神戸布引ハーブ園





昨日初めて神戸布引ハーブ園に行ってきました!
CMをやっているのを見て行ってみたくなりました☆



入口からもうオシャレ~な神戸の香り。笑



         


          

ロープウェイで山頂へ。
このロープウェイ、新しくてきれいで快適でした!

そしてこの眺め!!!
神戸の街を一望です☆
高いビルと港と海と。神戸ならではの景色。









ハロウィンイベントやってました。


無料貸し出しの衣装が置いてあって
この背景を使って自由に写真が撮れます。



 

娘ちゃんも1枚♥




     

それ以外にもいたるところにハロウィンのオブジェが。







で、今回一番楽しみにしていたのがこれ!!!
ドイツ祭りです!!!
もちろん真昼間から飲んじゃいました~幸せ♥







こんなところカカシさんが。
一緒にパチリ☆



たくさん見て回れるお庭があり散歩するのにちょうどいいです。
園内はとてもきれいに整備されていて気持ち良かったです。
娘ちゃんもたくさん歩きました。









コスモスが咲いてました!
今年初めてのコスモス。
まだ少し早かったですがそれでも思いがけず咲いていてうれしかったです。








コスモスからの~神戸の景色。








広場があると事前にネットで調べていたのでシャボン玉を持っていきました。
持って行って正解でした☆

娘ちゃんシャボン玉を追いかけて大はしゃぎ!
時間的にももう夕方だったので人も少なくいい写真が撮れました。









お気に入りの1枚。
西日がちょうどいい感じでシャボン玉がキラキラ☆
偶然撮れたものですが素敵な1枚です~(自己満足)


神戸にこんなに素敵なところがあるなんて知らなかった~
お近くの方はおススメなので是非行ってみてくださいね。
これからの時期コスモスや紅葉も楽しめそうです。











コメント

人気の投稿