ぶんぐ博販売キット





いよいよ今週木曜日に迫ってきましたぶんぐ博!
販売させていただく予定のキットを紹介させてください☆





去年のBOBUNNYのペーパーですが大好きだったので使いました!
とっても秋らしいカラーなのでハロウィンでも行けるし
紅葉やどんぐり拾いとかなんでも合わせられそう!






 ちょっと気が早いですか?!
クリスマスLOです。
とってもゴージャスなゴールド×ホワイトのテクスチャーを付けた台紙に
サンタさんやソリ等クリスマスアイテムがいっぱい!
ポイントは立体フレーム!
更にキラキラスノーテックスが小分けで付きますのでいっぱい雪を積もらせてくださいね~
キット購入後小分けのスノーテックスが乾かないうちに早めに作成してくださいね!





以下は前回にもお知らせしたキットですがもう1度載せさせてくださいね!



<こちらのキットは少し変更があるかもです。>









体験講習


こちらの体験講習会のキットはお持ち帰りもしていただけます。
キット販売の時には出していませんが
体験講習が始まったらお持ち帰り分も販売しますので
是非声をかけてくださいね!




こちらはブースでの販売品。


柔らかい素材のフラワー。
手作りです。





もちろん伊丹っこならではのクレイも!!
今回もハードタイプ、ソフトタイプ、カラフル、ビンテージ等
いろんなタイプをご用意しています!!!




さあ!もうひと頑張りします!
実はサンプルはできたけどキット組み、レジュメはまだねん・・・( ̄皿 ̄;)



是非ぶんぐ博に遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします☆





コメント

人気の投稿