メモラ講習会ありがとうございました。





先日はメモラビリアート先生講習会にご参加いただきありがとうございました!
本当にたくさんの方に参加していただきとっても嬉しかったです♥



画材などを色々使用するのにテーブルが狭くて申し訳なかったです・・・。


 

ミストしたりインクで着色したり
皆さん手も汚れるのも気にせずに(?)←私は全く気にしないタイプですが~(≧з≦)
楽しそうに作業してくださっていたのでうれしかったです!

講習終わった後も残って作業の続きをして完成させてくれている方が
何人もいてこれまた嬉しかったです!
完成せずにおうちにもって帰った方も、もしわからない所がありましたら
いつでもメールして下さいね。


本当にありがとうございました♥





コメント

  1. 先日の講習会ではお世話になりました。ありがとうございました。いろんなテクスチャーとっても楽しかったです!!
    カラス、、、ハロウィンっぽく仕上がってなんだかうれしくなりました。作品も2つとも仕上がって帰ることが出来たのでそれにも大大満足でした! また、次回の講習楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!テクスチャー楽しいですよね♪
      2つとも仕上げて下さって嬉しいです♥
      またよろしくお願いします☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿