ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2013/10/13

we love gori (MCS)






先日My Creative Scrapbook のDTworkとして紹介させていただいたLOですが
改めて紹介させてください。




とっても大切な写真で作った大切なLOです。




【My Creative Scarpbook  Limited edition Kit  Oct.(Prima )】



今年の5月に亡くなったごりちゃんと娘ちゃんの写真です。
以前に違う写真で2人のLOは作ったことがあったんですが
ごりちゃんが亡くなってから作るのは初めてです。
最近ようやく作る気持ちになってきました。

というのも娘ちゃんがまだ1歳4か月の時の出来事なので
大きくなったと時覚えてないだろうな・・・と思い
将来このLOを見て欲しいなと思い作ることにしました。






室内での写真なので背景にいろいろ映っていたので
シルエットカットししました。







このごりちゃんの幸せそうな表情ったら・・・。
本当に仲良しだった2人。



いろんな事を書き残しておきたくて
ジャーナルをいっぱい書いたらとんでもないことに!
字が小さく詰まり過ぎ~(ってか書き過ぎ!)
でも本当に私たちがどれだけごりちゃん事を愛していたか
それを忘れたくないかを書き残そうと思うと
こんなことになっちゃいました・・・。

でもやっぱり実感したのは日本語のジャーナルの難しさ。
たくさん書くとどうしても重たくなる~涙

まぁ私の字が汚いのもあるけどね(≧з≦) 









0 件のコメント:

コメントを投稿