witch









ハロウィンLOです!
本当は今頃文具博の準備にヒィーヒィー(≧◇≦) 言ってなあかん時期なんですが
ハロウィンは季節ものなんでどうしても作りたくなり☆笑





【papers】graphic45
【chipboards】Dusty Attic
【flowers】Prima Marketing .Ink

これぞ graphic45って感じのペーパーですね!
ここのメーカーはチョキチョキしがいがあって楽しいです♪

おっと!ジャーナル書き忘れてるぜ。汗 ( ̄∀ ̄;)










ここお気に入り!!!
「オバケだぞ~」って感じの娘ちゃん。笑
偶然とはいえこのポーズ!!!表情!!!
最高です☆















この間の布引ハーブ園でもハロウィンの写真撮ったんで
それも作らなきゃ!

毎年なんだかんだ言ってハロウィンLOたくさん作ってます。
実は結構好きかも~♥






そういえば先月のOUASに投稿した作品winner?に選ばれていました♥
winnerじゃないか・・・featured layout?
でもそれは別にあったし、なんだろうwinnerには入らなかったけど惜しい!みたいな感じで
featureしてれたのかな?
でも嬉しかったです!




コメント

人気の投稿