angel(TCR#161)





The Color Room  #161です。


Picture









私の作ったLOはこちらです。



【papers】kaiser crafts
   【chipboard】Dusty Atitic
         【flowes】Prima Marketing ,ink


パレットの色よりずいぶん優しい色合いになっちゃったかな?汗
娘ちゃん4か月の頃。
こんな時期があっただなんてもうすでに懐かしいです・・・。






この笑顔。
本当に天使ですね♥(親バカすみません・・・)








今回クレイをたくさん使ってみました。
フレーム、コーナー、天使。
どれもこういうLOにはぴったりです☆







写真の下にひいているレースペーパーは8インチサイズものです。
今までレースペーパーって4~5インチのものを使うことが多かったんだけど
この8インチサイズもめっちゃ使いやすい!
一気にLOが華やかになるので最近のお気に入りです。

ちなみにこのレースペーパーは








残ったペーパーにBOBUNNYのペーパーを足して(このシリーズ大好きやった!)
6インチを作りました。

できるだけ12インチを作った残りでさくっと6インチを作るようにしています。




(パパはぼかし入れてます。笑)

6インチも好き~♥






コメント

人気の投稿