シモジマ講習ご参加ありがとうございました。






先日はシモジマ講習会でした。
たくさんお方にご参加いただきありがとうございました♥




この日はベビーカー4台!に抱っこbabyも☆
みんなとってもいい子で講習終盤は全員ねんね~笑
とってもかわいくて癒されました。





作業内容が多くてバタバタですみませんでした。
シモジマスタッフの方にもお手伝いいただいたんですが
ビックショットでダイ抜いて
パステルで着色して
ミスト飛ばして
水彩色鉛筆で着色して
ダイカットにモデリング塗っては乾かし・・・

ほんと大忙しで時間内に終わらず
ほとんどの方が完成までいかなくておうちで続きになっちゃって
申し訳ないです・・・。涙
もしわからない所などありましたらいつでもメールしてくださいね。


この日の講習は机をくっつけてたせいか
おしゃべりが弾んで(参加者さん同士もよくお話しされてた気が♥)
なんだか楽しかったです!

また次回同じ内容で11月にありますので
ご参加される方はよろしくお願いします。






コメント

人気の投稿