ぶんぐ博ありがとうございました!!(キットをご購入くださった方へ)







今日はぶんぐ博でした!
心配していた雨もなんとか降らずにいてくれました!!!

本当にたくさんの方にお越しいただけてうれしかったです♥
ありがとうございました!


私たちsb heratのブースは入り口入ってすぐの場所でした☆
キットはもちろんのことクレイもたっくさん(100個以上)持って行ってたのに
30分ほどで完売してしまいました・・・!
体験講習もすぐに終わってしまいブースを覗いてくださった方には
申し訳なかったです

本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


ご購入いただいたキットに不備や不明な点がありましたら
いつでもメールしてくださいね!





ここで重要なお知らせです。

ご連絡いただきました。
ありがとございます。



キットをお買い求めいただいた方で4番の番号でお待ちでした方。
お引き取りになられていないキットがございます。
確認してみたところ最初に(Y-4<memories>,Y-5<always>)を購入されて
4番の番号札をお渡ししましたが、その後追加でキットを購入されて違う番号をお渡ししました。
そのため清算の時に後でお渡しした番号のキットのみをご清算されていて
最初に買われた4番の番号札のキットはこちらでお預かりしています。

せっかく購入していただいたのに申し訳ありません
お心当たりの方は下記アドレスまでご連絡ください。
sbyuko@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。

*お預かりは10月31日までとさせていただきます。
ご連絡がなかった場合は後日販売させていただきますのでよろしくお願いします。





コメント

人気の投稿