1~2月シモジマ講習受講者、キット購入者の方へ






今日も寒いですね~
最近毎日お散歩に行かないと気がすまない娘ちゃん。。。
行ったら必ず見知らぬ小学生に遊んでもらい2~3時間はずっとお外。
ママはめっちゃ寒いです゚゚。(>□<)゚。゚゚
風邪ひきそうだ~涙


1~2月シモジマ講習たくさんのお申込みありがとうございました!



★講習に参加される方へ

       持ち物追記です。メイク用スポンジありましたらお持ちください。
       あとウエットティッシュもご持参いただけるとうれしいです!

    
★キットにてご購入の方へ

       タイトルの着色にクレタケメモリーシステム
        ウインク オブ ステラ ブラッシュ クリアを使用しました。
       もちろん他のもので代用できるようにレジュメには記載していますが
        もし使ってみたい方がいらっしゃればシモジマにて取扱いがございますので
        キットと一緒に発送することもできます。


細かいラメの筆ペンです☆sticklesとはまた違う輝きのラメです。
筆タイプなのでとても塗りやすいです!
私も作品やタイトルの着色に普段から愛用しています♥
ご希望の方はシモジマへお電話お願いします。
06-6252-4361

*入荷状況によってはキットの発送が遅れる場合もございますので
ご了承ください。詳しくはお電話でご確認くださいね。


1月24日受講される皆様~
寒いですが風邪などひかれないように
当日お会いできるのを楽しみにしていますね!!!



コメント

人気の投稿