CHIRSTMAS MEMORIES





クリスマスLOをもう1枚!
今度は先ほどのLOを作った残りのダイカットを消費すべくw
kaiser kraftとsimple storiesのペーパーを使用しました。


ちょっぴり大人っぽい雰囲気のきれいなペーパーだったので
写真何使おうか悩みました・・・。

ポップアップフォームの高さを何種類か使い分けて
段差のある立体感が出るようにしてみました。





  ゴールドのリングは以前ご紹介させていただいた方法
(パンチしたペーパーをテンプレートにsticklesでサークルを書く)で作りました。








そろそろクリスマスLOは終わりかな?
ほとんどの写真を整理できた☆


次はお誕生日のLOも作らなきゃね~!






コメント

人気の投稿