Happy Birthday!





先日は娘ちゃん2歳のお誕生日でした!!!
もう2歳だなんて・・・
本当に子供が大きくなるのは早いですね~


 前日の夜からバルーンを膨らましたりして準備!
喜んでもらえたかな?





去年の写真とほぼ同じ構図☆





飾り付けは違うけど(去年は1st)
椅子に座って同じポーズ♥

大きくなったな~(´∀`*)



ここからは親ばかギャラリーです(≧з≦) 






 









たくさんプレゼントもいただきました!!!



特にこのキッチンセットは大のお気に入り♥
毎日「じゅ~じゅ~」と言って遊んでいます。
やっぱ女子やわ~ O(≧∇≦)O



クリスマスにDVDをプレゼントして大好きになったトトロ。
毎日一緒にベッドに入っています♥






これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね!
魔の2歳児・・・お手柔らかにね ( ̄∀ ̄;)  




コメント

人気の投稿