snow day



先日お散歩中に雪がチラチラ・・・・
どうりでで寒いわけだ~

でもやっぱり子供は風の子!
初めて見る雪に大興奮!!!
「きれ~い!!」と走り回っていました。
そんな姿を残しておきたくて思わずスマホで写真を撮ったけど
やっぱり街中・・・
通行人や民家がたくさん映り込でいました。

なのでシルエットカットでLOを作りことにしました☆
最近多いな~w

 photo kkk12_zpsf7a48056.jpg
背景はがっつり白無地ペーパーから作り込みました。
最近この手法が結構楽しいです♥



今回は雪ということで水色×ブルー×白で。
背景にもsnow texをジョリジョリ塗りこんでいます。笑


このポージング最高!って本人は無意識だろうけど
母にしたら「やるな?!こいつ♥」です。笑



この雪は以前ご紹介した
snowtexを丸めて作る方法で作りました。



この感じを出すためにまだ乾かないうちから
ドンドン色を載せていってマーブルっぽくなるようにしました。



雪の結晶はモデペで作っていたり
パンチで抜いたペーパーをモデペで埋め込んだり。

着色にはミスト、インクのほかgelatosも使っています。



こんな日常の一コマを思い出に残せるなんて
やっぱりSBはいいですね!









コメント

人気の投稿