winter (BFS Sketch)





Blue Fern Studio  sketch challenge  January 

BFSのDTとしての初LOは毎月のスケッチチャレンジです!
BFSのスケッチの可愛いこと~♥
作りたくなっちゃうスケッチですよね☆





Image

毎月のスケッチにはBFSの実際のチップボードが含まれていますが
もちろんそれを使っても、他のもので代用してもOKです。

私はこのチップボード(雪の結晶、星、ハート)がすごく気に入ったので使いました♥


Image

2ヶ月くらいの頃の娘ちゃん。
可愛い~♥
久しぶりにtildaのペーパーを使いました。
可愛すぎて使えないでいると
気付くと全然使ってませんでした(≧з≦)




ちょっと細部にこだわって窓にも雪を積もらせてみたり。


snowtexはラメ入りのものを使ったのでキラキラ☆










綿雪が降っています。
snowtexをお皿等に取りしばらく放置して
固まってきたところを指でクルクルして丸めました。
ふわっとした綿雪に見えるかな?



先にも書きましたがこのチップボードがなくてもOKです!
なんてったってスケッチがめっちゃかわいいので
是非ご参加くださいね!



締め切りは月末です。


BFSのチップボードは日本ではpaletteさんで購入できます。
今はまだ少ないですが今後新作も入荷するみたいですので
要チェックです☆







コメント

  1. Yuko, your layout is gorgeous! I love how you treated the chipboard dangles, they look so pretty in blue and white, very wintery! Happy New Year! Lisa Griffith

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿