Memories(BFS)




Blue Fern Studio DT work その②です。

今度は大きなゲートが印象的なLOです。

先日Re:Bierthさんで撮影した写真を使いました。
一応私の中の妄想ではお誕生日パーティーが退屈でこっそり抜け出して
お外に遊びに行く娘ちゃん~!という設定。
このお転婆な感じが伝わるでしょうか?笑

このゲートのチップボードと娘ちゃんの写真を見た時に
この構想はすぐに浮かびました。




     




いつものレンガです。笑
今回は少し透明感が出るようにグラスビーズを使ってみました。







フレームにはスタッコを塗った後にジェッソを塗りました。





Garden Gate
Grand Garden Gate


Petite Boutique Frames
Petite Boutique Frames


Veranda Cage Set
Veranda Cage Set






BFSのスケッチチャレンジの締め切りは月末です。
是非ご参加くださいね!




コメント

人気の投稿