ii

今後の予定

【出張クラス】
   9月10日(日)加古川 ギャラクシーキャンバス・クリアレイアウト 満席
   11月19日(日)滋賀 ギャラクシーキャンバス 満席

     *出張クラスは4名様より承ります!お問い合わせください。


【casket* 1-day Atelier】
   10月24(火)10:00~13:00 ギャラクシーキャンバス 満席



【シモジマオリジナルクラス】
  10月27日(金) 10:30~12:30
   詳細はこちら。  満席






*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2014/01/01

you always me together(OUAS)







あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。



2014年DTをさせていただく大好きなサイトonce Upon a Sketch
1月のスケッチです。

               Journalling Theme: "Lesson learnt..." 








今回は生まれて間もない頃の娘ちゃんの写真で。
1月は娘ちゃんの誕生日なのでつい生まれたころのことを思い出してしまします。






初めての子育てで不安で・・・
でも出会えたことがうれしくて、
愛しくて、ママになるために一生懸命だったあの頃。
毎日が勉強でした。


全体的にディストレスステインで着色しアンティーク感を出しました。





この蝶のダイカットは線が細くでとっても繊細☆
今回はペーパーの上に配置すると目立たなかったので
アウトラインだけ水彩色鉛筆で着色して縁取りました。
水彩色鉛筆は好きなところにだけ細かく着色できるので便利です。






台紙PPにはモデペで模様を付けた後
ミスト、インク、アクリル、ディストレスステインなどで着色しました。





この辺りはすべてスタンプを押しています。
なんだか元のPPの柄とスタンプ押したのとが
同じ色、かすれ具合でどこがスタンプでどこが元の柄なのかわからないくらい!
ちなみに元の柄は下の真ん中辺りのの葉っぱ柄等ですw。




タイトルはアクリルで着色した後
リキッドパール等で質感を変えました。



・・・とはいえ毎日勉強中なのは今も一緒。
最近は言葉も話すようになり楽しい反面大変でもあります。

今は「アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、チー(チーズ)、
パンチ(メロンパンナちゃん)赤ちゃん(赤ちゃんマン)、テンテンドンドン(天丼マン)」
とキャラクターの名前を覚えるのが得意で
最近では「トト(トトロ)、ショーン(羊のショーン)、ジョージ(お猿のジョージ)」も覚えました。
私的には「じょーじ」のいい方が可愛くて萌えです♥


2歳にもなるとパワーが有り余るようで
夜になっても元気100倍!
時々7時ごろでもお散歩に行かざるを得ません・・・。
1時間ほど走りまわってます。w


これからますます大変になるんだろうな~と思いつつ
日々一緒にできることが増えてきて楽しみな毎日です♪


話がずいぶんそれちゃいましたがw
OUASは1月25日が締切です。
サイト右側にご自身のブログの該当ページのリンクを
貼っていただくだけでOKですので
是非ご参加くださいね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿