Moment IN TIME(紅葉)




12月に行った紅葉の写真でやっとLOを作りました。
すごく気に入っている写真だったので頑張ろう!!!と思ったら・・・



Oh!!! No~!!! (≧◇≦)Too Much!!! やり過ぎた!!! i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
こういうのってやり出すとやめ時が分からなくていつまでも触っちゃう・・・。

なんか訳が分からなくなってしまった・・・涙

着色はモデペ(ライト、レギュラー)、ミスト、アクリル絵の具、Gelatosを使っています。
今回Gelatosを結構たくさん使いました。
まだまだ使い方いろいろあるな~と実感☆

こういうLOってエンベリに悩みますよね・・・。
紅葉なのにフラワーとかは使いたくないし
なんて悩んだたら着色に力が入っちゃった。汗







写真と馴染ませたかったんだけどいまいち…。涙



葉っぱもGelatosで染めました。
細かい塗り分けもできてなじませることもできてやっぱり便利!



LOの出来としてはいまいちだけどやりたかったことできたし
なんか研究の課題が見えたというか(笑)そういう意味では作ってよかったかな☆
また頑張って作ろう~







コメント

人気の投稿