13arts






Sklep

とっても素敵なポーランドののブランド”13arts"
Guset desigerとして招待していただきました!
5月~7月の3か月間作品を作らせていただきます♥




こんなに素敵なBOXが届きました♥

mixed media系のミスト、メディウムが充実☆
ペーパーはmixed mediaに使いやすいバックグランド系
フラワーなんかもあって本当に素敵です!!!

日本でも買えるといいのに~





これらの材料を使って最初のDT workはこちらのLOを作りました。

【SO sweet】
 photo Yuko_zps7076cb8f.jpg
ペーパーの色に合わせて淡い感じで着色してみました。



Ayeeda  mistはパステルカラーもあってとてもきれいです。



ペーパーは"All is love"シリーズを使用しました。
  




良かったら13artsのブログの方もご覧くださいね!
次回は6月にまた紹介させていただきます☆






コメント

人気の投稿