Blue Fern Studios Sketch May(you)




Blue Fern Studios  Sketch  May DT workです。

毎月可愛いスケッチですよね♡

Image
今月は縦のラインが印象的なスケッチでした。



私の作品はこちらです。


【you】
 神戸の花鳥園で撮った写真を使いました。
あのバンキングがたくさんある広場です~☆
パパに抱っこしてもらって何とか顔の近くにお花が写るように
実はこの下ではパパが必至の形相・・・( *^艸^)

ベースとなっているペーパーはピンクが主の優しい感じのペーパーだったんだけど
写真に写っている赤いお花が印象的だったので
左下と右上に他のペーパーから赤いお花の部分を切り出して持ってきました。
花鳥園だけあちこちに鳥がいます。笑



背景にもレンガのスタンプやグリーンのサークル等スタンプも押しました。
このグリーンのサークルはペットボトルのキャップに
水で溶いて薄くしたgelatosを付けて押しています。

タグに押した英字も同じ方法でスタンプしました。





こちらのチャレンジの締め切りは月末です。
スケッチに使用しているのと同じペーパーやチップボードは
使用しなくてもOK!
BFSのチップボードを必ずどこかに使っていただけたら参加できますので
是非ご参加くださいね!

こちらの記事の一番下の水色のボタンAdd your rinkを押すとリンクできます。






コメント

人気の投稿