キルトウィーク


もうすぐ大阪キルトウィークが開催されますね!
昨年はメモラとして出店していたので
講習をさせていただいたりしたのですが今年は不参加…。涙


寂しいけどこのイベントには友達がいっぱい出ているので楽しみ♥

めぐっこちゃん、まちゅちゃん、あくびちゃんの講習や
東京からはpopoさんも!(会うのは何年ぶり~?)
他にもたくさんラブメモDTがmake&take等で参加しているみたいなので
23日に遊びに行く予定です♪

そして嬉しいことにラブメモ20号に掲載される
私のレイアウトも飾っていただけるそうです♥
画材を使った秋のLOです。
良かったら見て下さいね!

本当は早くから行って会場をウロウロしたいんだけど
(去年もいっぱい買いものしたな~)
娘ちゃんを預ける関係でどうしても夕方になっちゃう!!!(。>_<。)

夕方はもう誰もいないかな~?涙
もしお会いしましたら声をかけて下さいね!



コメント

人気の投稿