いちご狩り




先日またいちご狩りへ行ってきました!
今年はもうこれで終わり。
でもさすがにこの時期のハウスのいちごはHOT!!!笑
なんだか変な感じだったけどおいしかったです♪



娘ちゃんもすっかり手慣れた様子で
1人で摘んでパクパク食べていました。


出た!おいしい~のポーズ!



かぶりつき!!!






お弁当を食べた後は公園で遊びました。


みんなでシーソー。



水遊びも♪


ここは本当にいい場所で公園以外にもハイキングコースもあります。

娘ちゃんも挑戦!!!
最初は杖を持って楽しそうに歩いていました。








なんとか頂上に到着!!!
結構高いです。
よく頑張って登りました。


でもさすがに疲れたみたいで・・・。
(ちょうど眠くなってきたのもあって)


下山するときには・・・

まさかの爆睡!!!
なんとかばぁばと交代でおんぶして帰りました。

言うまでもなく次の日は筋肉痛でした・・・。












コメント

人気の投稿