CAMERA girl




もうかなり前の写真ですが・・・。
桜を見に行った時に
娘ちゃんが私のコンデジで撮影会を始めました(≧∀≦)

「わ~!親の事よく見てるな~」って感動した写真です!
どうしてもLOにしたかったので1時間ほどで簡単にササっと作りました☆


【CAMERA  girl】


【papers】crate paper  
【sticker】doodlebug design ink, 
【envelope】Maya road



上手にカメラを構えてる~♥
もちろん撮れてませんが。笑


 この右端の「どう?撮れたよ!」みたいな表情がたまりません!!!





 このmaya roadの封筒は結構前の物ですが好きで時々使います。
いいアクセントになります☆



めっちゃ簡単で特に紹介するようなところもなくて
ブログにアップしようか迷ったんだけど
じいじ、ばぁばもこのブログを見てくれているので
娘の日常の報告も兼ねてアップしました!笑

こんな風に写真ありきというか、この写真だから作りたい!
と思って作ったLOは簡単でも思い入れがありますね♥



コメント

人気の投稿