キルトウィーク




先日大阪キルトウィークへ遊びに行ってきました!
昨年は出展者側だったけど
今年はお客さんとして☆


夕方ギリギリの到着・・・涙
この日はめぐっこちゃんが講習をしていました!
お疲れ様♥





豪華メンバーで受けさせてもらいました♥
この封筒が作れるツールめっちゃ便利!!!
リボンも作れて可愛い~♥

ラブメモ20号に掲載される作品も飾ってあってどれも素敵でした♥
ラブメモは20号から一般書店でも買えるとのこと!!!
嬉しいですね☆



夜はもちろん(笑)飲み会!!!ヾ(≧∇≦)  
キルトウィーク私は関係ないけどラブメモDT飲み会ね(≧з≦) 
みんな結構飲むから最高に楽しい~!
若干1名めっちゃ意外な人が飲めないけど
飲んでる並みのテンションやからOK!O(≧∇≦)O

東京から参加のpopoさんとは4年ぶりくらいの再会!
とっても楽しかった~!!!

ラブメモDT1期~10期までほぼそろっていました!!!

そしてもちろん2次会へ!!!

結構飲みました~w

家に着くとなぜかおにぎりと紙パックのでっかいカフェオレを

コンビニで買ってきている自分がいました・・・ ( ̄∀ ̄;)  
酔っぱらうとなんか買ってしまいません


やっぱりみんな同じ趣味を持つ仲間なので楽しい♥
いつまででもしゃべってられる!

あ~いくら時間があっても足りないわ・・・。

キルトウィークお疲れ様でした!!!






コメント

  1. やほーーーー!!会えて嬉しかったよーー!!ヽ(*´∀`)ノちょうどみんなが記念撮影している横で次の日の準備を黙々としていた私。ゆうにゃんと一緒に撮ってないのが心残りや。。。てなわけで7月思いっきり喋ろうぜぃ!!!ヽ(*´∀`)ノ名古屋で待ってるよーー!!

    返信削除
  2. きみちゃん   ほんとに~一緒に写真撮ってないね。涙
    まぁそのぶん名古屋では・・・ムフフ( *´艸`)
    しかし関西も熱いけど、東海も熱いね~!!!
    イベント楽しみにしています!!!

    返信削除
  3. ゆうちゃん♪
    一緒に受講できてうれしかったわーー!!
    ゆうにゃんの横でわたしの顔ほんま笑いすぎやな♪♪
    飲み会もたのしかったなーーー!飲み足りんかったなーーー!!
    まだまだしゃべりたかったなーーー!!!
    ということで、またいこーーーーー!!!!
    ほんでおにぎり?たべたん??ちなみに私もじゃがりこ食べた!!
    何か飲んだらラーメンとかおにぎりとか炭水化物たべたなるよなーー
    ぶーーーへの道まっしぐら!!!やな(笑)

    返信削除
    返信
    1. めぐっこちゃん   ほんとお疲れ様でした~!!!
      なんだか興奮しっぱなしやったわ~
      ほんまに楽しかった!
      また飲みに行こうぜ~!!!
      いつでもOKよ♥
      おにぎり、もちろん食べた!!!笑
      できっちり2kg太った~涙
      もうすぐ東京やね!頑張って♥

      削除

コメントを投稿

人気の投稿