Blue Fern Studios DT work(May)



Blue Fern Studios  DT workです。
もうすぐ新作が発売されますね!楽しみ♥
そろそろ来週あたり届くみたいなんだけど
これを作った時点ではまだ届いてません。アップするころには届いてるかな?)

なので残り少ないBlue Fern Gardenシリーズを使って
頑張って3作品作りました。

(このシリーズもともとベースが可愛いからペーパー少なくても何とかなる♥)



【adorable】
このペーパー本当に可愛くて使いやすいですよね!
エレガントでありながらベースがウッドなのでカジュアルな写真でも合わせられる♪

これはGWにお出かけした滋賀で見つけた木のブランコ。
とってもかわいくて2人の乗ってゆらゆら~




タイトルの文字はピンクに着色した後
ジェッソをランダムに塗りました。


このハートのチップボードも可愛い♥


これはフレームのチップボーにモデペを塗りテクスチャーを付けて
更に細くカットした厚紙も同じように加工して重ねました。


こっちはスタッコを塗ってから白で着色しました。






【you】
 photo CIMG6688_zpsbd7e5f4d.jpg
こちらは残り少ないペーパーを頑張って使い切りました!笑
台紙はprimaの新しいミストを使いました。
使ったのはSUMMER SKYと COTTON CANDY
私的にはこのSUMMER SKYがめっちゃお気に入りです♥
いい感じの濃さとラメ感☆

チップボードにも少し着色。






タイトルのチップボードにはリキッドパールのホワイトを塗り
少しパール感を出しました。




【MEMORIES】
 photo IMG_6716_zps24bd3f25.jpg
3つ目はカードです。
カードって今まであまりつくらなかったけど
最近ちょっと楽しいな~と思っています♪
使い機会がなかなかないですが
出番があればいいな~と思って大切に保管しています。

BFSのチップボードの中でもこういったエレガント系は
やっぱり素敵♥



Blue Fern Studioのブログでは
使用しているチップボードなどについても
書いているので是非のぞいてみて下さいね!


ありがとうございました☆







コメント

人気の投稿