今年1年ありがとうございました!


いよいよ今年も終わりですね!
今年も1年本当に色々な方にお世話になり、ありがとうございました!

メモラ、シモジマ、casket*を初めてとしてたくさんの方に講習でお会いすることができてとてもうれしかったです❤

今年はありがたいことに出張が多く、東京ホビーショーをはじめ、横浜、名古屋等
普段お会いできない方にもたくさんお会いすることができました!!!

伊丹イベントやキット販売でもたくさんの方にごお参加いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤


まだまだ未熟で講師としても至らない点も多々ある私ですが
これからもお付き合いくださいましたら嬉しく思います!






来年は少し・・・・・・活動スタイルを変える予定です。
娘の幼稚園の事もあり、今この時間を大切に過ごせるように色々と悩みました。
無理なく、私自身もスクラップブキングを楽しんでいけたらいいな。と思っています。


来年もどうぞよろしくお願いします (。v_v。)ペコ








コメント

人気の投稿