ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2015/12/06

Marion smith DT work  アリスのペーパーでレイアウト



Marion smith DT workです。
最近Mad Tea Partyシリーズの使用率が高いです。笑
でもこのペーパーほんと大好き❤
アリスがテーマだもんね~女子は好きよね!(・・・とおっさんが言ってみる。笑)


たまたまイオンモールで(笑)撮影したこちらの写真。
だまし絵?的な壁に書かれたアリスの絵本から飛び出すウサギ。
娘が絵本を読んでいるような構図で撮影!



【Magic】
ペーパーと写真がピッタリ❤うれしいなぁ~
うさぎさんは飛び出してるように描かれているんだけど
印刷するとどうしても鼻先が切れてしまうので
別でトリミングして印刷したものを同じ大きさになるまで何度も調整して印刷重ねて貼りました。
さらに飛び出して見える☆



きのことかティーカップとか可愛い❤






MagicのチップボードはBlue fern studios
ハートとサークルはcasket*オリジナルのwycinankaです。


ちょっぴり面白い作品になったかな~❤と思っています (*^▽^*) 

<Marion Smith>
MAD TEA PARTY   
Rabbit Hole
Cut&Create
roses R Red



ご覧いただきありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿