ii

●今後の予定




*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2015/12/17

メモラ12月趣味キット



こちらは12月のメモラ趣味キットです☆

とっても簡単なキットなのでブログに載せるほどでもないんですが・・・



【cherish】
この写真がねー❤好きなの❤
このBOBUNNYのちょっとクラシカルなペーパーになかなか合ってない?笑
エンベリも何も無しー!!!
ペーパーのみで作ったレイアウトですがそれなりにそれなり☆

ちょっとお気に入りなのでブログにアップしてみました(*^▽^*) 



*こちらはメモラのインストラクターしか購入できないキットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿