Shimmerz Paints DT work(秋っぽい写真で)


なんだか暖かいかと思えば、寒かったりで、体調崩し気味です・・・。
年末の忙しい時期、何とか乗り越えたいです ( ΓoΓ)



Shimmerz Paints DT workです。
先日の秋っぽい写真を使ってレアウトを作りました。


【Dream】
使用したペーパーはBOBUNNYのSTAR CLOSSEDコレクション。
多分秋がテーマのペーパーではないけれど、色味がちょうど茶色×赤だったので  お~!使えそう!!!
(本当は緑も入っていたけどあえて外しました)




秋テーマのレイアウトはいつも着色やり過ぎてしまうので(笑)
今回はパターンペーパーをメインに使用して着色はエンベリを中心に。(結局台紙にも少ししてしてしまいましたが・・・)



ギアは横浜やcasket*で講習でもさせていただいた方法
SHIMMERZ(coffee)とBLINGZ(spiced cider)を塗った後
更にTexturez(brick wall)を重ねてみました。

下地処理(モデペなど)無しでここまでの凹凸感はさすが!!!




今回はギアだけでなく葉っぱにもTexturezを塗り込みました。
赤はBrick Wall
黄色は Gold Mineです。



娘がナイスなポーズをしてくれたおかげでいい感じの写真が撮れました!

お気に入りの写真で作品を作るのは楽しいですね❤




<Shimmerz Products>

Texturez   Brick Wall/Gold Mine
SHIMMERZ/COFFEE
BLINGZ/SPICED CIDER
COLORLINGZ/Chocolate  Brownie




ご覧いただきありがとうございました!!!








コメント

人気の投稿