Marion Smith DTwork(コスモス畑の写真で”story")



なんだか暖かかったり寒かったりで、一向に風邪が治りません・・・。
年末はカニ旅行にも行く予定なので、何とかして元気になりたいです!


Marion Smith DTworkです。
大好きなコスモス畑での写真を使って作りました。



【story】


Marion Smithのちょっとかっこいい感じを活かして作ってみました。
これもシリーズ違いをMIXしていますが、うまく合うのがさすがです☆






Blue Fern Studisoのチップボードをエンボスしました。
使用したのはRanger のDistress embossing powder(Brusheed corduroy)です。
このエンボスパウダー面白いですよね!ツヤツヤしないという。
最近BFSからもたくさんエンボスパウダーが出ました。
エンボスパウダー再ブーム到来?


このダイヤのチプボードもエンボスしています。
これも面白いパウダーでゴールドが入っています。(STAMPENDOUS! aged ivory)


このPrimaのフラワー、パックで色んな色が入っていたんだけど  
この色だけ使い道がなくてどんどんたまっていく・・・。だったのでここで1つ消費できてよかった!笑



<Marion Smith >
Romance Novel CH.2 True Story.Telegram, my type/
MOTERY Anthlogy/Never Grow Up SleepoverJunque GYPSY Dalce Vita


ご覧いただきありがとうございました!






コメント

人気の投稿