楽しいクリスマス!と今夜21時からは



クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね!
皆様素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は直前まで私が風邪をひいていたのでどうなる事かと思いましたが
無事にクリスマスを過ごすことができました。



23日は実家でクリスマスパーティー★
うちは3姉妹なので持ち寄りの品もみんな作ってくるので豪華です!!!
昼間っからワイン3本開けて、飲んで食べて大満足でした~!








24日のお昼は幼稚園のクラスでマクドナルドを貸し切ってパーティー★
56名参加で(親兄弟含む)1フロア貸切!!!
店員さんによるゲーム等もあり娘もとても楽しんだようでした❤



24日の夜は自宅で過ごしました。
昨日料理頑張り過ぎたのと、パパの帰宅が遅く一緒には食べれないので
娘とひっそりとディナーー!笑

今年の娘用のサンタプレートはレベル低すぎて公開出来ない~!!!笑




25日の朝、サンタさんからのプレゼントに喜ぶ娘❤
たくさんの洋服やお菓子、大好きなディズニープリンセスの絵本をもらいました!



今年も楽しいクリスマスを無事に過ごせて本当によかったです(*^▽^*)


***************************************************************







今夜21:00~は来年1月21日(木)開催のcasket* 1-day atelierの申し込み開始となっています。

どうぞよろしくお願いします❤












コメント

人気の投稿