名古屋講習終わりました!!!



とっても楽しみにしていた名古屋での講習。無事に終わりました!!!
色々と至らない点や不備などもあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが
とても充実した楽しい時間でした!!!

ご参加くださりました皆様 本当にありがとうございました❤
夜会にご参加くださりました皆様も本当に言ありがとうございました❤
美味しいワインとお料理にこのまま帰りたくない!とすら思ってしましました。笑


はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもネットでだけ繋がっている方も、キットを購入してくださっている方も

皆すぐに打ち解けて楽しく一緒に作品作りができる
そんなスクラップブッキング最高ー!!!❤+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

と実感した1日でした!!!



レポは後日改めて書かせていただきますね!
本当にありがとうございました~~~!!!




コメント

人気の投稿