通信クラス10月お知らせ




昨日は名古屋フォトクラフェスのお申込みでした!
早々にたくさんの方にご予約いただき
おかげさまで満席となっています!
本当にありがとうございます♥頑張って準備しますね!

**********************

早いものでもう通信クラスのお知らせの時期なんですね~
最近1か月たつのが早い!!!

毎年10月はハロウィンのレイアウトだったんですが
ふと「ハロウィンのレイアウトってどうなんだろう???」と思い。

何日か前にインスタで「ハロウィンレイアウトは好きですか?」と
ストーリーズで質問してみたところ


はい80%:いいえ:20%という結果でした。

思ったより「はい」が多かった~!!!笑
なのでハロウィンでもよかったのかな?なんて思いつつ
今年の10月は季節感無視な感じで。笑
11月は秋らしい、着色ありのレイアウト
12月はもちろんクリスマス!の予定で考えています。




・・・で今月の季節感無視のレイアウトですが・・・笑

Primaのmisty roseコレクションを使った
と~ってもエレガントで華やかなレイアウトを作ります。

このシリーズは名古屋のフォトクラフェスでも使ってるんですが
久々にPrima でときめいたシリーズです♥
淡~いミントグリーンとピンクにゴールドが引き締めで入って
とても素敵なペーパーでお気に入りです!


かなり女子よりですみません・・・汗
でも男子でもスタジオ写真や(うちもそうですが今の時期七五三もあるし)
赤ちゃんの頃の写真もいいかも。
なんならご自身の結婚式の時の写真とか!!!
意外に自分の結婚式の時の写真で作ったことないって方多いらしいので
どうですでか?是非♥

今月はモデリングペーストを使っています。
モデリングペーストを使ってペーパーやチップボードに
テクスチャーをつけて着色します。

そしてさらに最近マイブームな(世界的にも流行っていますが)
foamiranシートを使ってフラワーを作ります。
これも名古屋のイベントでもやりますが
通信ではもっと簡単に作れる方法で作ります。
好きな色で作れるのでとっても便利ですよ!

そしてイヤー祭り!!!
ちょっとレジュメ書くのイヤになりそうなくらいのレイヤーです!笑
頑張ってカットして重ねて貼っていきましょう♪

あと”使ってみたいけど買うには量が多すぎるねん!”
とよくお聞きするArt Stone。
こちらも小分けでお入れしていますのでぜひ使ってみてくださいね★



ご準備いただくものは
基本ツール、ポップアップフォーム、モデリングペースト、ゴールドインク
紫インク、グリッター(あれば紫~ピンク系)・マスキングテープ
・スポンジ・アイロン ・目打ちなど ・キッチンスポンジ
お持ちの方はグルーガン(ない方はボンドで代用できます)


発送は月末を予定しています。
不在の予定やお引越しがある方は25日までにお知らせください。



よろしくお願いします♥



通信クラスキャンセル待ちはこちらからよろしくお願いします♪

コメント

人気の投稿