大好きなハロウィンのレイアウトを2つ



毎年作っているハロウィンレイアウト。
ハロウィンレイアウト大好きなんです♥
なんでだろう?テーマやカラーがはっきりしているので作りやすいし
普段できないようなこともできるので大好きです!

毎年作っているんですが今年は少ない・・・
これが初のハロウィンレイアウト。
多い年は10作品位作っていたけどな~

今年はなぜかときめくハロウィンペーパーがなく
(今年あまりハロウィンペーパー見かけなかった気がするのは気のせい?)
やっと見つけたお気に入りのsimplestoriesは人気過ぎて少ししか買えず。
しかもなぜかカットアウトできる絵柄のあるペーパーを1枚も買ってなく
チェックとか水玉とかだけ買ってた.・・・。なんで?w

なので毎年ためているハロウィンの残りペーパーBOXをガサゴソ・・・
何とかかき集めて2枚作りました!


1枚目は【BOO】
  一応今年のsimple storeis使ってます。w
ハロウィンって毎年似てるし、使っている色が決まっているので
正直いつのでも、どのメーカーのでも合わせられるから便利♪

カットアウトしているのは、どこのだろ?たぶんechoparkかな・・・

ちなみに写真は近所のホームセンターのハロウィン特設売り場です。笑


100均で購入したミニほうきに
黒猫を乗せてみました♥
(なんかちょっとぽっちゃりしてる???笑)

タイトルの文字のグリーンが手持ちのペーパーになく
グリーン系のインクを何色も重ねてこの色を出しました。

このタラリ~(なんていうの?w)には黒のエンボスを。
今日TVでやってた洋服のコーデのポイントで
「黒をたくさん使う場合は質感を変えるといい!」というのを見て
「あ~それはSBでも同じだな~」なんて一人納得してました★
黒のカードストックを使っているので
ここはエンボスして艶を出してエナメルっぽくしました♪

このネジのブラッズ。懐かし~♪
知ってる人はベテランさんwww
今見てもこれ可愛いよね!
またどっかのメーカーで作ってくれないかな?
(確かMaking memoriesが作っていたと思うけどもうないもんね)




2作品目はちょっとかっこいい路線を目指しました!

【HAPPY HAROWEEN】
これはハギレすぎてほぼどこのメーカーかわかりません・・・
オレンジのペーパーは左半分のみ残っていたのでツギハギ・・・。
1つだけフッターがついていたのがあり”echo park 2011”と。
2011って~!!!でも使った!w

最近このパターンがお気に入り♥
なんかタイトルが目立たないな~と思ったらこれ。w
ペーパーをバナーの形にフリーハンドでカットしているので
どんな場合も使えて便利♪


チーズクロスをクモの巣に見立てて。

このMoon(あえてMoonと書く。w)お気に入り♥
白いカードストックをミストで着色して、
ゴールドで抜いたダイカットを合わせました。

この部分の紫も同じくミストで着色して
適当にスタンプを押しました。
最初黒とオレンジだけで作ろうかと思ったんだけど
やっぱり何か差し色がほしいな~と思い
1作品目はグリーンを入れたのでこっちは紫を入れました。

この部分もお気に入り!
裂け目がちょっと立体的!

また同じパターン。w
今度はカラスをのせてみました。


とりあえず2作品作ったけどもっと作りたいな~
ハロウィン♥
娘の仮装の写真やユニバの写真もある!
けど・・・
ペーパーがない。笑







コメント

人気の投稿