出張講習行ってきました!(高砂)


昨日はばあばさんのお宅にお邪魔して
講習会をさせていただきました!
加古川のグループさんには過去にも何度か
出張講習で呼んでいただいていたりして
みんな顔見知りなのでとっても楽しかったです♥


まずはケーキタイムからスタート♥(笑)
とてもおいしそうなケーキに
可愛いハロウィンのお皿やストローなどで
おもてなししてくださいました♥

ケーキとってもおいしかったです!
ありがとうございました。

さて、本来の目的。講習を始めなくては。笑

素敵なばあばさんの作品に囲まれたお部屋で
静岡でやった12インチ(mintay Lovely day)を作りました。


こんな感じでたくさんの作品が飾ってありました。
素敵だな~♥

ワイワイおしゃべりも弾みます♪

カットアウトが終わってさぁ!配置していくぞ~!ってところで
ちょうどお昼タイム!


ばあばさんおすすめのお店に連れて行ってもらいました。

豪華なステーキにエビフライにサーモンなどのランチ!
おいしかった~!!!


お昼からは名古屋で講習した海面キャンバスを作りました。

前回は30名でやったので気づかなかっただけなのかもですが
結構みなさん不安そうでした・・・。
アクリル絵の具などと違い初めて触るバリオスインク。
「これ難しい~」との声も。
でも大丈夫!最後はみんなちゃんと海になっていました♥



ばあばさんのご自宅ということや、みんな知ってるメンバーだったりで
私もすっかりリラックスしていろいろしゃべっているうちに
あっという間に5時に。
どちらの作品も完成まで行けず宿題になってしまって申し訳ないです・・・。
お時間見つけて完成してもらえるとうれしいです!

滋賀から参加してくれたあおいちゃんと帰りの電車で
おしゃべりしながら帰れて楽しかったです♪


たくさんお土産いただきました♥

定番の商品もハロウィンバージョンになっていてかわいい~♥
クラブハリエのバームクーヘンの箱もハロウィンバージョン!
また6インチ入れに使おう!笑

ばあばさんはじめ皆さん本当にいい方ばかりで
たくさんお気遣いいただきありがとうございました!
講習に行くといつも皆さんの優しさに甘えてしまいます・・・。
本当にありがとうございます!!!

今度は飲みながらクロパで!笑
またお会いしましょう~!!!

************************

出張講習は少人数、個人のお宅でもお伺いします。
地方で講習したものなどでも、材料がそろえば講習可能ですので
遠くて受けれなかったけど気になる作品などありましたら
是非ご相談くださいね!



明日です!よろしくお願いします!



コメント

人気の投稿