casket*1-day atelier レポ!



先日10月6日(土)にcasket*さんにて
1-day atelier Bee Shabby  4レイアウトに挑戦!が開催されました!

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
遠くは山口県からのご参加も♥
毎回遠方からもご参加いただきうれしい限りです!!!




今回もまず最初に簡単に作り方のポイントなどを説明させていただき
そのあとはみなさんそれぞれが選んだペーパーパックを使ってひたすら作る!!!


最初は黙々と作っていましたが、だんだんとおしゃべりも増え...
いい感じに乗ってきたところでお昼休憩タイム~!




またしてもcasket*近くのカフェへ。
ここのカフェお気に入りです♥

おなか一杯になったらさっそく午後の部へ!
まだまだ作ります!

3枚目あたりになると慣れてくるけど、手詰まりもする頃で・・・。
でも頭を振り絞って手を動かします!

ここでふと「いつも私このパターンやわー!」と
自分のクセに気づいたり。
どう変えていったらいいかなどアドバイスさせていただきました。


今回は時間少しオーバーしましたがほとんどの方が4枚作り
なんなら5枚目も!?という強者まで!





前回は夏のペーパーが多かったんですが
今回はいろんなパターンがあり、並べてみると圧巻でした!!!
先に帰られた方もいて全員分ではなかったんですが
それでも机にのりきらない~!w


ついつい夢中になってしまう、この4レイアウト。
クラスでは8割方の仕上げで、最終仕上げはおうちでするんですが
気持ちが熱いうちに完成させてしまおう!
というかやりだしたら止まらないの。これ。笑

私の完成作品は
後程別記事で紹介させていただきますので
是非見て下ださいね!

皆様も完成作品は是非インスタグラムに
#beeshabby4layout のタグをつけてアップしてくださいね!




コメント

人気の投稿