ハロウィンのレイアウトその2



やっぱりまたハロウィンレイアウト作っちゃいました!
最近SNSを見ていて気になったのが
「白ベース、シンプルな着色のハロウィンレイアウト」
インスタなどで海外の方の作品で白ベースのステキな作品をたくさん見ました!

こんなの好きー♥
もともと白ベースが好きだから作りたーい!
(最近白ベース作ってないなあ・・・)


というわけで早速。
あ、でもハロウィンのペーパーもうほとんどないよな~
ハギレのペーパー(しかも2011年前後のもの)と
ステッカーがちょっとだけ残っているくらいか・・・。
でも白ベースだし。
着色もするし。

ってことでこんな感じに仕上がりました!


【boo】
わ~!やっぱり白ベース好き~♥
お気に入りのレイアウトができました!

ペーパーもほんの少ししか使ってないけど
何とかなるもんだね!うん!

大好きでずっと使っているスタンプも久しぶりに登場。
今はもうないcosmo criketというメーカー。(たぶん)
このスタンプは下手したら2010年以前かもしれない・・・。

だけもこのハロウィンワード今使ってもドンピシャでかわいくて
多分これからもずっと持ってると思う~♥


ユニバで撮った1番のお気に入りショット。
ハリポタエリアのかぼちゃ♪



お花は最近のマイブームfoamiranシートを使って手作り。
やっぱり好きな色で作れるというのがポイント高いわ~!
なかなかこんなハロウィンにピッタリのフラワーってないよ?
あってもハロウィンにしか使わへんしーと思うと
なかなか手が出ないけど、こうやって作れたら超便利!
 
このフラワー2種類も同じ型から作ったけど

このフラワーも同じ型で作りました。
少し手の加え方や重ねる枚数を変えるだけで
バリエショーンは無限大~♥


ミストはスポイトでポタポタ。
結構高いところからポタっと落として動きをつけました。

ミスとを同じところに重ねて落として
たまりをタラリ~とたらしたり。



こういう着色って本当に一期一会で同じものは2度とできない。
いつも「着色に失敗はない!」と言っていますが
今回は不注意で汚してしまったり、どうしても納得いかない部分があり


4枚目にしてようやく完成しました。(3枚ボツ~!涙)

今回使用したミストはshimmerz paintsのミスト。
このオレンジと紫はDTをやっているときから気に入ってよく使っていたな~
今でもshimmerzのミストは他にはない微妙な色合いが抜群に良くて好きです。
特にこの紫。
紫って赤っぽかったり、青っぽかったり、きつい色がが多いので
こういうくすんだ紫、重宝しています★


さぁ~!ハロウィンまであと数日!
もう1個作れるかな?


ペーパーないけどー!!!

コメント

人気の投稿