3~4月シモジマ講習お申込み状況






3月~4月シモジマでの講習にたくさんのお申込みありがとうございました!
おかげさまで3月27日分は受講、キットともに受付終了とさせていただきました。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

今回は特にキットでお申込みくださった方が多く(過去最高数?!)
受講者の数よりキットの数が多いという初めての現象~!

キットでお申し込みくださった方もありがとうございます!
もしわからないところがありましたらいつでもメールしてくださいね♥


4月20日もおかげさまで受講は満席となりました!
キットでのお申し込みはまだ若干あります のでよろしくお願いします(^з^)-☆o


                キットも完売しました!ありがとうござます♪

コメント

人気の投稿