MCSにて






毎日暖かかったり、寒かったり・・・着る服に困りますね(*´~`*)
サクラも咲き始め(今年は早いですね!)嬉しい季節になってきました♪


DTをさせていただいているMCSのブログにて私の記事がいくつかアップされています。

今月のチュートリアルは
モデリングペーストを使ったチップボードへのテクスチャーの付け方
砂入りモデリングペーストを使ったレンガの作り方です。



そして恥ずかしいけど私のSB部屋の紹介もしていただいています(≧з≦)
以前は倉庫だったのが片付けてようやく作業部屋位にはなったかな。汗
決しておしゃれな部屋ではないですが使いやすいように整理しているつもりです  ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


良かったら見てくださいね!!!


コメント

人気の投稿