cherish(S4H March)





scrap for heep  March challengeのテーマは


”burlapを使う”です。
burlapってなんだろう?と思い調べると”黄麻布”
…いまいちわからん( ̄∀ ̄;)
なのでDTの皆さんのLOが見れるときまで待って
それから急いで作ったのでう~ん・・・。な感じですが笑。。。





正直なんだか作ってるうちに訳が分からなくなってしまった・・・・。
久しぶりに悩んで悩んでどうしようもなくなった作品です ( ̄。 ̄;)

                    【paper】  Authentique paper              
                    【flower/resin】prima marketing,ink
                    【panch】MARTHA STEWART
                    【die 】Die-namics                
                    【chipboard】imaginarium









なんだか色々とやりすぎてしまった感が。涙


burlapは他のDTの方のLOを見ていると
白い物だったりほぐして糸のようにして使っていたり・・・
色々アレンジもOKみたいなので是非ご参加下さいね♪





コメント

  1. 娘ちゃん大きくなりましたね!
    産まれたころからずっと可愛い(^^)
    ppの重ね具合、、、いっつも素敵なので真似してみます♪

    返信削除
  2. >misakoさん

    ありがとうございます~
    そう言ってもらえると嬉しいです♪
    実は初めもっと大きくPPを重ねていたんですが
    段々ごちゃごちゃになってしまって・・・。
    なので小さくカットして写真の周りに重ねたら今度はスカスカに。涙
    本当にSBは難しいですね。
    娘ちゃんおも大きくなってきてお外にも行けるようになってきたので
    これからますます写真撮るのが楽しみです♥

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿