garden(OUAS)





Once Upon A...Sketch March Challengeです。





 Theme: "Its The Weekend!"








【paper】Graphic45 Secret Garden Collection
【Flower】Prima marketing,ink
【chipboard】wycinanka
【wood flourishe】 KAISER CRAFT
【Parls】Prima marketing,ink


week endがテーマという事で去年バラ公園に行った時の写真を使いました。
これから春になると毎週末どこかへ花を見に行くのが楽しみです♪
まずはサクラ。それから菜の花、バラ・・・・。




このレンガの作り方が最近マイブーム。
毎回少しずつ改良して進化しています。
今も新しいアイディアが浮かんでいて
早くそれを試して見たくてウズウズ~







先日Casket*さんで購入したwycinankaのチップボード。
すごく繊細で可愛い♥
お値段もお手頃だしこれから活躍しそう~
ayaさん、再入荷楽しみにしています♪




primaからたくさんステンシルが出ていますね!
どれも可愛くていっぱい買っちゃいました~


今年は娘ちゃんも歩けるようになったし
いっぱいお出かけしたいな♥





コメント

  1. casket*さんのチップボード争奪戦…負けて購入できませんでした~。欲しかったなぁ。
    子供がまれてから、ゆうにゃんさんは優しい雰囲気の作品が多くなりましたね(^^)
    淡い色なのに、ボケることなくまとまっていて、
    いつも素敵でうっとりします♪
    またお邪魔しまーす(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. チップボード本当に争奪戦でしたね~
      私も欲しいのもっとあったんだけどみるみるsold outになっていった・・・゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
      確かにそうですね♪
      結婚して5年の念願のbabyだったので
      baby layoutを満喫しています♥笑
      でも娘ちゃんも歩きだして外で写真を撮ることも増えたし
      どうもやんちゃっぽいので(≧◇≦)これからはポップな物が多くなるかも?!

      削除
  2. ゆう☆にゃんさんこんばんは!!

    スゴイです!!めちゃめちゃキレイです!!
    なんて言うか・・・あまりに素敵すぎて、うまく言葉にできませんが、
    一目見た瞬間にコメント入れずにはいられなくなるくらいの衝撃をうけました☆
    ゆう☆にゃんさんの作品は大好きで、毎回ため息ものですが、
    このレイアウトは今までの中でも一番!!見入ってしまいました♪

    また次回もステキな作品たのしみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. わわわ~そんな風に言っていただいて光栄です☆
      ありがとうございます (*´▽`*)
      このLOは苦労して何度も作りなおしたので
      そう言っていただけると喜びも倍増です!

      G45は苦手なんですがこのシリーズは可愛いですね♥
      まだペーパーあるのでもう1作品は作る予定です。
      せっかくなのでサクラの写真で作りたいな~♥

      削除
  3. いつもブログ拝見させて頂いております(*^^*)
    日曜日にベーシックを受講しました者です♪♪
    先日はありがとうございました!!!
    憧れのゆう☆にゃんさんにお会いできて本当に嬉しかったです。

    今回のレイアウト!!
    『素敵』の一言だけでは言い尽くせないくらい・・・
    本当に素敵過ぎて私も思わずコメントしてしまいました (><)

    特にこのレンガ★
    できることなら是非レクチャーして頂きたいものです。

    これからも応援しております!!!
    また訪問させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      先日はお疲れ様でした!メモラどうでしたか?
      次回は来月でしたか?またお会いできるといいですね!

      レンガはまだまだ納得がいってないので改良中です~
      でもこの作り方は今月のMy Creative Scrapbookのチュートリアルで紹介させてもらう予定
      ですのでアップされたら是非見てくださいね!

      削除
  4. Absolutely stunning page with great techniques! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  5. Love the vintage take on the challenge Yumi! Beautiful photo too. Thank you for sharing your work with us at OUAS.

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿