フレーム






今日はシモジマさんでの講習でした。
春休みという事でお子さんもたくさん来てくれて
にぎやかな楽しい講習でしたね☆
ご参加いただきましてありがとうございました!



先日My Creative Scrapbookで紹介していただいた私のSB部屋。




作品を壁に飾るのに使っているフレームをご紹介します♪

こちらはシモジマさんで販売されているCUBEフレームという商品。
なんと!!!お値段¥1512でございます! ヤッターヽ(^o^)丿





カラーはホワイト、ナチュラル、ブラウンとあります。
壁掛けのみの対応でスタンドはついていないですが
厚みのある作品も余裕でおさまる深さがあって
作品がペロ~ンと前に倒れてこない絶妙なサイズです!

このフレームに入れると作品が3割増しで素敵に見えます☆笑

こちらのフレームは2Fの額等のコーナーではなく
1Fのスクラップブッキングコーナーのペーパーの棚の上段においてます。
もしわからなければ店員さんに聞いてみて下さいね!


コメント

人気の投稿