only you (AGP#32)





Artist Garden Place  の作品を久しぶりに作らせていただきました!


ワード:「Only you」 カラー:「Green」






               【paper】 inkido(spring time)   /  Fancy Pants Designs,ink.(Blizzard)
               【flower/parls】prima markeiting,ink.
               【panch】MARTHA STEWART
               【die 】Die-namics /QuicKutz
               【film】Tim Holtz

 先日のいちご狩りの写真で♪
ちょうど前日に美容院でカラーしたんだけど・・・明るっ(;゜Д゚i|!)
どんなけ茶髪~汗。(いい歳して・・・)
先日金髪に~とか言ってたけど(笑)ちょっと明るすぎた様子~


またまた登場inkidoのペーパー。
今回はグリーンがメインのさわやかなペーパー。

これは12インチペーパが6インチ×4種類の柄になっていて
最初6インチ用にと思って買ったんですが
(実はベビーのサークルを始めてから6インチを作るのにはまっています!
12インチにはしにくいような写真は6インチで作って娘ちゃんの成長記録にしています。
今度また時間があるときに紹介させてくださいね!)
12インチにも全然使える!
ある意味6インチ使いやすい!1つ勉強になりました。




柵はjesso+モデペ+snowtexで作っています。





この赤いフラワーはダイで手作りしています。
今更だけどこのダイが欲しくなって大、小セットで買いました。
すごくいい感じで気に入っています♥



英字ペーパーの下にあるのはprimaのフラワーの台紙です。
どのパッケージの台紙も可愛いので捨てれなくて置いています。笑。




タイトルはQKのダイで。最近こういう小さい文字のタイトルが流行っているので
昔買ったダイなんかもまた出番があってうれしい~
LIFE STYLE CRAFTSからも小さな文字のダイいろいろ出てますね。
お値段がお手頃なのでたくさん買い揃えたくなります♪



久しぶりに参加したAGPですがやっぱり楽しい~
毎月お題を見ては作りたい!と思っていたのですが時間がなくて・・・。
今月もとっても作りやすいお題ですので是非参加して下さいねヽ(^o^)丿

コメント

人気の投稿