シモジマ講習(受付開始)






毎月講習をさせていただいているシモジマ(本町)さんでの
3月、4月の講習サンプルができました!



春らしい可愛いカラーのMMEのペーパーを使用しました!
いちご狩りや公園、お花見等・・・
春らしい屋外での写真も合うし
入学式、お誕生日会やおうちの中でお友達と遊んでるスナップなど
何でも合うと思います♪

      このレイアウトはほとんどペーパーだけで仕上げています。
ペーパーに色々と加工をすることで特別お金をかけてエンベリを買わなくても
十分見栄えする可愛いLOが作れますよ~

今はやりの画材(モデリングペーストやジェッソ)なども使って
手作りエンベリ満載♥
いろんなテクニックを学べるとってもお得な講習です!←自画自賛 ( ̄∀ ̄;)

とても簡単なので初心者様もお気軽のご参加下さいね!
春はとっても忙しい季節かと思いますが
ご都合の合う方は是非ご参加下さいね!





開催日・・・3月27日(水)  /  4月20日(土) 10:30~12:30 完売御礼
*今現在シモジマHPに4月の日程がアップされていないようですが
3月8日より受付開始します。





お申し込みはシモジマ06-6252-4361までお願いします。
キットのみでのお申し込みもシモジマへお電話にてお申込みくださいね。
全国どこへでも発送いたします♪(別途送料要)

キットのみでお申込みでモデリングペーストをお持ちでない方は
シモジマにてお取り扱いがありますので一緒にお送りすることも可能です。
お申し込み時にその旨お伝えください。


よろしくお願いします(≧∀≦)ゞ



コメント

  1. こんばんは^^ 前の記事にもコメントしたのですが、上手く投稿されなかったみたいです^^; 素敵なLOでした(≧▽≦)
    アタシの苦手なフラワー、すっごい綺麗でした。いつか、作れるようになりたい>O<

    今回も素敵なキットですね☆
    モデリングペースト、ずっと前から気になってて、、、でも使い方が分からないので、買おうか悩んでました。
    講習は都合がつかないのですが、キットだけでも使い方とか分かりますか? 
    このキット、作ってみたいです(*'▽')
    メモラとシモジマでは扱っている品が違いますか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      お返事遅くなってすみません・・・。
      コメント投稿されませんでしたか?
      すみません。最近たまにあるみたいです゚(゚´Д`゚)゚。

      モデリングペーストは色々なことに使えるので
      とっても便利ですよ!
      レジュメに使い方、テクニックは書いてますので是非作ってみてくださいね♪
      メモラとシモジマで取り扱っている商品は違います☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿