dream(My Creative Sketches)







最近娘ちゃん、眠たいときのぐずりようが半端ありません・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
以前はちょっと泣くけどすぐ寝る感じだったのに
ここ1週間ほど大きな声で泣き叫んでのけぞりかえって大変です。涙
家でならまだいいんですが、外でこれが始まると手がつけれない ( ̄。 ̄;) 
なので最近は寝かしつけに時間と体力を使ってしまい
気が付いたら一緒に寝てしまっているパターン・・・
う~ん・・・(*´~`*)これって歩き出したことと関係あるんかな~?




さて、(笑)My Creative Sketches Marchのスケッチです。


今回もとてもアレンジしやすいスケッチ☆






【paper】prima marketing ,ink
【flower】prima marketing ,ink
【chipboard】 imaginarium
【die】Die-namics
【punch】MARSA STWEART/  EKsucess


このprimaのPP大好きでした~♥
娘ちゃんの寝顔。
この頃はまだすんなり寝てくれてたなぁ・・・。

こういう周囲をぐるっと囲むパンチはそれだけでゴージャスになりますよね!
パンチ自体はちょっとお高いけど重宝します。









今月のprizeも超豪華!!!
是非参加してくださいね♪
締め切りは4月14日です。



****************************

先日のinkido challengeのLOwinnerに選ばれていました!!!
嬉しい~ありがとうございます♥
良かったら見てくださいね(^з^)-☆o




コメント

  1. パンチ、素敵ですね(≧▽≦)
    クルッと囲むパンチは一台も持ってないので…見ると欲しくなっちゃいます^^;
    3月にメモラの上級を受けて(お会いできるかなぁ?と微かに期待してたんですけど、残念でしたw)、昨日、certificate が届きました^^
    またいつか、先生の講習を受けに行きます!(^^)!
    しばらく余裕がなさそうだけど…泣

    あ、歩き始めると、肺活量&体力が上がるので、泣き声とか力が強くなりますよ(*'▽')

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿