magic






同じくAUTHENTIQUEのペーパーを使ってもう1枚。



一応私の中では物語があって
娘ちゃんがかぼちゃの器に”みんなが幸せになれる薬の元”を入れて混ぜ混ぜ。
呪文を唱えると・・・
かぼちゃから幸せが~
というつもりだったんですが・・・・
いまいち表現力不足(;´Д`)




今回は台紙の黒いカードストックにモデペでテクスチャーを付けてみました。
・・・ってか画像ではあまり見えない (T_T;)涙 

結構いろいろしてるんだけどぉ~

まぁ、あえて黒に黒を重ねて質感?量感?を出したかったんだけど・・・。



せっかくなのでクローズアップで見て下さい ( ̄∀ ̄;) 













タイトルのラメは先日のぶんぐ博で買ったラメの筆ペンです。
sticklesのラメよりも粒子が細かくて
筆ペンなので塗りやすくてお気に入りです♥







モデペを塗った後ペットボトルのふたやミストのキャップ等を
押しつけてテクスチャーを付けました。

少し濡れたように光っている部分は
サクラのデコレーゼペンのブラックで書きました。
キラキラしてとてもきれいです♪



夜空をイメージして星を付けたり
白アクリルを飛ばしてみました。



表現したいことが思うようにできないときって
本当に自分の力のなさを感じます・・・。





今日はHALLOWEENですね!
素敵なHALLOWENNをお過ごしください☆





コメント

  1. ミッフィー2013年11月4日 21:08

    HALLOWEENのLOどれも素敵ですね〜!! 黒のカードストックにあらゆる業が仕込まれていたのですね〜。
    すごいです。クローズアップ、、、すごくよく分かりま〜す。
    いろんな工夫がされてるのですね、、、実物を見たくなる衝動に駆られてしまいました、、、( * + * )
    娘ちゃんの作ってる幸せの薬、、お裾分けしていただき。。。とってもホンワカしてくる気分です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♥ 娘ちゃん特製のお薬届きましたか?(*´▽`*)
      テクスチャーわかってもらえましたか?!  嬉しい~!!!☆
      機会があれば是非実物見て下さいね!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿