Re:Birthでバースデーフォト撮影



今日は娘ちゃんのバースデーフォトを撮影してもらいに
Re:Birth さんに行ってきました!

娘ちゃんの1歳のバースデーに続き2回目!
伊丹のイベントにも出張で撮影に来ていただいたりとってもお世話になっています♪


Re:Birthさんは阪急岡本駅すぐの一軒家スタジオです。
真っ白な空間が素敵で小物もめっちゃかわいいです♥

そして何より
こちらのカメラマンさんは子供の扱いがめっちゃうまい!!!
うちの娘ちゃんも最初から大爆笑で
撮影が終わってもまだ帰りたくない!というほどw。
よっぽど撮影が楽しかった見たいです☆


Re:Birthさんでは写真撮影が自由なので
私も持参したカメラで撮影させてただきました。
撮影はもちろんのことブログへのアップや作品への使用など
全て許可をいただいています(*^▽^*) 

カメラマンさん(cannnaさん)が撮ってくれたデータはまた後日届きます!
こちらは家族写真なんかも入っています。
楽しみだな~♥


今日はとりあえず私が撮影した素人写真ですw(≧з≦)
(カメラマンさんがメインなので私のカメラの写真は
目線が外れてる&正面でない写真ばかりですがそれがまたSBにはいいかも♪)




★2歳のお誕生日おめでとう!!!★

            
このキリンのおもちゃに大爆笑!!!
ずいぶん気に入ったみたいで帰ってからもずっとマネしてました。
(ボタンを押すとフニャっと倒れるんです☆)








この表情!!!キャーq(≧ε≦*)三






このピンクのドレスはスタジオの衣装です。
珍しくピンクのドレスを選んでみました♥

 






ちょっぴりお姉さんに見えるかな?




アンティークソファーでおめかし★
女子よね~wヾ(´ε`*)ゝ










この白いドレスはchitoさんの娘さんが着ていたものを
もう着れないからと譲ってくれました。
とってもかわいい!!!ありがとう♡










今回はこんなウッドデッキでの撮影もありました!!!
娘ちゃん楽しそう~♪






ほんと色々なシーンで撮影できて大満足!!!
いろんなタイプの写真があるから
いろんなLOが出来そうで今から楽しみです☆


お誕生日だけではなく普段フォトも素敵なので
是非撮りに行ってみてくださいね!













コメント

  1. 可愛い〜可愛いすぎます!
    ドレスありがとう!嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    小さなティアラもかわいすぎ。お姫様だぁ♪( ´▽`)
    一年経ってやっぱり顔つきがお姉さんになりましたよね!
    成長を感じます!!
    またLOもとっっっても楽しみにしてますネ(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. ドレス本当にありがとう!!!めっちゃ可愛かった~♡
      こんな素敵なドレスを着れて娘ちゃんも嬉しそうでした~
      こうやって見るとお姉さんになったな~と思うけど
      実際はただ今「ちゃう!ちゃう!」で大変です・・・。

      削除
  2. ミッフィー2014年1月20日 14:27

    娘ちゃん、めっちゃ、かっわいい~~~♪
    スゴく楽しかったのが表情に出ていますよねー。

    そばで写真撮っても構わなくて、カメラ目線でない写真が撮れてホントにいいスタジオですねー(*^o^*)。
    娘ちゃんもリラックス出来ててステキです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~!
      表情に出てますか?本当に楽しそうだったからからな~♪
      傍で写真を撮れるというのはスクラッパーにとったらたまらなくうれしいですよね♡
      普段とは違うシチュエーションで撮影の練習にもなりました!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿