岡山講習ありがとうございました!




昨日5月20日
岡山へ出張講習へ行ってきました!
何事もなく順調に岡山に到着した奇跡(笑)
(昨年は朝地震があって大変でした・・・)

駅まで迎えに来てくれたはっしーさんと感動の再会♥
やっぱりSB友達はいいですね!


今回岡山での講習は2回目ということで
内容もた~ぷり!!!
普段なら3回分位の講習内容をギュギュっと詰め込んで♥
盛りだくさんの3時間講習となりました!



たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!!


みなさん和気あいあいと楽しそうに作業されていました。



右下にチラリと見えているのは
伊丹のお花屋さん~warm herat~さんからの協賛のフラワーです。
レースペーパーやたくさんのフラワーの詰め合わせ☆
皆さん「わ~!!!ヽ(^o^)丿 」と歓声が上がる位喜んでくれました。
warm heartさん、ありがとうございました!!!



ジェッソ、モデリングペースト、ミスト、ジェラート
スタンプ、クラックル、着色、ペーパーギャザー、フラワーアレンジ・・・

作業工程が多すぎで完成しなくてすみませんでした・・・。
完成したらアップしていただけましたら嬉しいです  (*≧∪≦)





ご参加くださった皆さんと♥
(画像ははっしーさんよりお借りしました)


講習会後は皆さんと一緒にお昼ご飯を食べながらのトークタイム♪
これいつも楽しみです!
講習中はなかなかお話ができないんで
こういう時間あるとゆっくりお話しできていいですね~o(^o^)o 





 photo CIMG6656_zpsc23f93e5.jpg
こんなに素敵な香水ボトルとカード、お菓子をいただきました!
可愛すぎてビックリしました~!
娘ちゃんがとっても気に入って「かわい~♥」と連呼していました。笑
Fさん、ありがとうございました!大切にしますね♪



本当に本当に楽しい時間でした!
岡山の皆様、ありがとうございました♥
またいつでも行きますので是非呼んでくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。




コメント

  1. ブログアップ早いですねーーー!遠くまで来て頂きありがとうございましたm(__)m
    本当に盛りだくさんの内容で、興奮しっぱなしで帰宅後もテンション高いまま家事が出来ました(笑)
    来年も来ていただけるよう、頑張ります♪

    返信削除
    返信
    1. はっしーさん  こちらこそありがとうございました! 
      昨年に引き続き岡山楽しすぎ!!!
      本当にしばらくテンション上がりっぱなしでした~

      でも悲しいかな・・・。
      疲れが出たのは次の日ではなく、その次の日でした。(つまり今日・・・)
      ちょっと歳を感じました~涙
      今日はなんだかずっと眠いです。笑
      来年も春になる頃お待ちしています!大笑

      削除
  2. ミッフィー2014年5月21日 20:51

    ゆう☆にゃん先生...
    先日はとってもボリュウミーでお得感満載な講習をありがとうございました。
    自宅に戻り興奮冷めやらぬ間に完成させました!! 充実感に浸りました!
     みなさんとトーク時間もとってくださってありがとうございました。
    本当に楽しかったです!


    香水ボトル...
    娘ちゃんも気に入ってくださったのですか~(^_-)-☆  ありがとうございます。
     すっかり女子ですね! 
    大切に、、、だなんてもったいないお言葉! 鼻血が出そうです!!
    うれし過ぎです。


    また、是非とも来岡してくださいね! 岡山の(私は岡山でないのですが)スクラッパーは、ゆう☆にゃん先生にお会い出来るのを楽しみにしています!

    ホントに素敵な講習会をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ミッフィーさん   わ~!完成したんですね!見たい~♥
      トークタイムも楽しかったですね♪
      香水ボトル本当にすごい!!!
      あれ蓋もちゃんとあくんですね~☆
      娘の手の届かない所に、でも見れるところに置いて2人でにんまり眺めています♥
      また来年行けたらいいな~
      ミッフィーさんは明日キルトで会えるよね?

      削除
    2. ミッフィー2014年5月23日 21:37

      ゆう☆にゃん先生、香水ボトルのふた、、、ボトルをつかみ辛いようでしたら、ふた糊付けしてくださいね。

      今日もキルトでお会いできて、、、地方組としては、何だかラッキーな気分でした(^^♪

      また、きっとはっしーさんからのお声がかかると思いますのでよろしくお願いします。
      今から楽しみです。

      PS, 私の疲れはいつやってくるのでしょうか?????? 何日後!
      こわっ!

      削除
    3. キルトでもお会いできてうれしかったです♥
      本当に勉強熱心ですね~すごい!!!
      そういえば一緒に写真撮るの忘れたね~涙
      私はその後飲み会の疲れもあいまってずっとダルダルです~( ̄∀ ̄;)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿