9月エンジョイクラス講習会等のお知らせ



最近メモラのお知らせを自分のブログにアップするのをよく忘れています ( ̄∀ ̄;) 


9月はメモラエンジョイクラス講習会を担当させていただきます。



【sweet】
カラフルポップな12インチとおまけカード付き!
カラフルなペーパーのすっきりとしたまとめ方や、ペーパーだけでも見栄えよく見せるコツ等♪


メモラインストラクターの方限定の講習ですが
講習の進め方やキットの組み立て方等も勉強できる講師の為のクラスです。
クラスでのお悩みも是非相談してくださいね。

もちろんまだクラスを始めていないけどいつかはやってみたい。
クラスするつもりはないけどこのレイアウト作ってみたい。

もちろんOKです~☆
来週なんですが(告知遅っ!!!笑)もしご予定があえばご参加くださいね!

9月24日(木)10:00~12:00
講師:田中優子


こちらなんとキット込みで講習費¥2000(税別)ですー!!!
(大きな声では言えませんが個人ではこのお値段では講習できません(≧з≦) )




お申し込みはメモラまで  memora@craypas.co.jp




**********************************************************


そしてインストラクター以外の方は10月エンジョイクラスでこのキットを作っていただけます。


10月3日(土)14:00~16:00
10月13日(火)10:00~12:00
10月29日(木)10:00~12:00

講師:メモラインストラクター


こちらの日程はどなたでも(もちろんメモラインストラクターも)ご受講いただけます。

こちらはなんと¥1700!(税別)
インストラクターはキット代の70%+¥500!!!(税別)



めっちゃお得な講習です❤


是非ご参加ください!
お申し込みはメモラまで、参加希望の日程を必ず明記してお申し込み下さいね!

memora@craypas.co.jp



****************************************************


今月はメモラのお知らせに掲載している趣味キットも担当させていただきました。



マグネットでピタリと止まるミニブック♪


マチもしっかりあるBOXタイプです。


中身はこんな感じで広げて飾っても可愛いですよ☆




こちらのキットおかげ様で発売開始1~2日で90キット完売したそうです!
ありがとうございます❤

趣味キットはメモラのお知らせだけで販売しているので
なかなかメモラ以外の方の目に触れる機会もないので今回アップしてみました♪

(メモラの方なら知ってるけどこれも驚きの値段よね~笑)

そんなお得な講習やキットが盛りだくさん!
とたまにはメモラの宣伝もしておきましょー笑



よろしくお願いします(*´▽`*) 







コメント

人気の投稿