シモジマ講習予告です。




そろそろ気分はHALLOWEENですね!
私、実はHALLOWEENのレイアウト作るの好きなんです( *´艸`)ムフフ・・・




あ!お知らせ❤
ちょっぴりご無沙汰しているシモジマ講習ですが日程だけ決まりました!



10月27日(火) シモジマ心斎橋店5F 10:30~12:30





内容はCrate PaperのAfter Darkを使って可愛いHALLOWEENの作品を作ります★(予定!笑)

まだお申し込みはできませんのでシモジマへは問い合わせをしない様にお願いしますね!


サンプルや詳細は決定次第またアップさせていただきます。
ご予定あけておいていただけると嬉しいです♥


「HALLOWEENの作品は写真もないし作りません~」って方もいらっしゃると思いますが
¥100均のかぼちゃとかオーナメントとか小物の写真でも十分可愛いですし、
HALLOWEENならではの色使いやテクニックもありますので、是非ご参加くださいね!


さ~!頑張ってサンプル作るぞ~!!!






コメント

人気の投稿