ホームクラスのお知らせ!




こんにちは!
今日は雨ですね・・・
最近雨の日は洗濯物の心配より、「あ~今日は作品撮影できないな~」の方が
気になるダメ主婦です(。>_<。)



おかげさまで満席となりました!
たくさんお申込みありがとうございました❤

先日予告をさせていただいていましたホームクラスの募集です。

横浜で講習をさせていただきましたこちらのキャンバスを作りたいと思います。
A4サイズですので作り甲斐があると思います☆

*サンプルと一部材料が変更になっています。(チップボードの形など)ご了承ください。

●日程・・10月8日(木) 10:00~12:00 4名様
●料金・・・¥4000
●持ち物・・・基本ツール(トリマー、はさみ、ボンド)、筆(中~太平筆、丸小筆)、
       メイクスポンジ、ティッシュ、ウエットティッシュ、写真(3.5×4")
汚れますのでエプロン、又は汚れても差し支えない服装でご参加ください。

詳細はこちらの記事をご覧くださいね!


★お申込み開始・・9月28日(月) 22:00~受付開始
メールの件名に「10月ホームクラス 〇〇(名前)」と明記してお申し込み下さいね。

sbyuko@yahoo.co.jp


*こちらは着色が必要ですので、キャンセルの場合は
キャンセル待ちの方にお譲りしていただく形になりますのでご了承下さい。



よろしくお願いします❤




後、キット販売ですがただ今準備中です。汗
思いっきりsummerなのもあるので、早くしなければ!!!
明日、明後日あたりお知らせできると思います。(思います)


こちらもよろしくお願いします❤





コメント

人気の投稿