Marion Smith DTwork 9月その②(天橋立~explore~)



Marion Smith DTwork 9月その②です。

今回は昨年末の旅行の写真・・・。え?!いつの話?笑
実はこの作品キットにしようと思って作りかけていたんですが
うまくまとまらず放置していたんです・・・。

ふと思い出して仕上げてみました☆


【explore】

昨年末に行った丹後半島カニ旅行。
帰りに寄った天橋立ビューランドでの写真です。
有名な”股のぞき”も体験してきました!娘も頑張ってます❤(*^▽^*)


使用しているのはMarion Smithの旅行テーマのシリーズ”POSH"です。
Marion の中では明るくPOPなイメージのペーパーです。
でも、やっぱりビンテージな雰囲気も出してる所がMarion っぽくて好きです!



このカメラは確か・・・スキャンカット?
スキャンカットを買ったばかりでうれしくてカットしたような記憶が。


Marionのペーパーだからこそできる簡単ドレープ。
以前講習でもさせていただいたネタです♪


 このマステっぽいのも可愛いですよね❤
私なかなか本物のマステをレイアウトに取り入れられないけど
こういうペーパーでマステっぽくするのは大好きです。



この写真にかかっているチケット、覚えていますか?

SB歴の長い方ならご存知かな?
making memorireのPANORAMAシリーズのチケットです!2010年リリースだって!笑

このシリーズ大好きだったな~♡
mmとか懐かしい~!(≧∇≦)  





<Marion Smith POSH>


Priceless/Boutique/blooklyn/collage


ありがとうございました!








コメント

人気の投稿